fc2ブログ

たろう頑張ってます・・・(涙

ワールドクエストが遂に最終アップデートされたみたいですねぇ。
いやいや2章が気になって仕方が無いです。
でもやってません(笑

どうもこんばんは、ゆめたろうです┏○ペコリ


バンシーのための、
サルフのための、
キョウのための、
メイズのための、
ゴクマのための、
ゴーレムのために、
スノウとブラウモスのレベルを上げてます(長

遺跡5Fだとサクサクレベルが上がってくれます(o′∀`o)ニヒッ♪

さらに促進させるべく!

たろうはラキちゃんに密会依頼。

288.png
夜中の密会・・・。

ただマジカルグローブαとマジカルブーツαを借りただけなんだけども(笑

これに気分をよくして、
本日遺跡に行って来ましたー。

さくさくっとレベルが上がってスノウとブラウモスともに基本+6に。

意気込んでミックス(σ゚∀゚)σ イェア!!














289.png
がっすぃーん・・・・・(涙

見事に-6を実現('A`)

ヤケクソになってもう一度遺跡に・・・。

290.png
291.png
簡単に上がるっていいね( ゚Д゚)y-~~

スライサー 121→122
ブリッド 121→122
スノウ 69→63(ミックス失敗)→69
ブラウモス 67→71→65(ミックス失敗)→67
メンティプラ 64→68

ミックス失敗が痛い・・・il||li _| ̄|○ il||li 

んでここ最近日課になってる幻惑の湿原狩り。

本日で15回目。

292.png


最近はふーも一緒に狩ってます。

でもやっぱり落ちません。
当然ふーも落ちません。

いつになったら落ちるんでしょうかねぇ( ゚Д゚)ポカーン


露店でいつも探していた怨ビート。

フレンドが見つけてくれて報告してくれたおかげで、
買うことが出来ましたーヽ(゚Д゚)ノ ワーィ

293.png
これでサルフまでの材料は全部揃いましたー(o′∀`o)ニヒッ♪
いつもありがとうございますー┏○ペコリ


今日の闇王でたろうは悪ジャックを入手。
ふーの持ってた天下樹と混ぜてクグツ(成功

さらにクグツとヘッドビートを混ぜてみました。
バアル(成功

そのバアルをたろうはふーに上げました。

ふーはホーネットと混ぜて、
見事消滅。

だーっはっはっはっヾ(゚ω゚)ノ゛




こんなかんじ。





とりあえず、押しなはれ~!1日1回、押しなはれ~!(・∀・)
スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

かなり昔からコッソリ見ていましたが
初コメントさせていただきます
先日ブログを始めてみたので
相互リンクさせていただければ、と思い
コメントしました
相互リンクを募集していましたらよろしく
お願い致します。
2008/12/05(金) 01:34:38 | URL | りっさ #nwib4cGs[ 編集]
終わった・・・。
お久しぶり~。
知らないうちにまた・・・。
テスト終わったのでやり始めますので、宜しくお願いします
2008/12/05(金) 16:22:30 | URL | とろとろ #OKUUJsnI[ 編集]
ブログランキングはLucky☆Star様に抜かれてしまった
たろうさんはどうするのか!後半へ続く(まる子ちゃん風に
次回はコンドラーの悲劇!MIX失敗連続・・・

そんな自分は迷宮で落ちたらINできないという変な事態に陥ったわけですが、試しにそのIDのサブでやってみると
できるなんていう何これぇ☆
になってます・・・。

キャラを作り直せっていう天のお告げ?
2008/12/05(金) 21:00:44 | URL | 銅 #92JCNkXs[ 編集]
お返事。
■りっちゃん
どうもー。
ゲーム内でも言ったけどリンクしておいたよー。
むしろたろうのほうこそよろしくお願いします┏○ペコリ
妙なブログですけどよろしくだ!
あはははー。

■とろとろ
お久し振りー。
こないだささやきくれてたんだねぇ。
お返事できなくてごめんよ。
フレンドチャット窓にしてることが多いのよ(汗
また懲りずにささやきをおくれ(笑

■銅さん
ブログランキング抜かれてもきにしませーん(笑
MMブログが上位になればみんなやってくれるかもよb
迷宮で落ちたら?
呪いの地の迷宮かな?
困ったら運営さんにメールだ!
2008/12/07(日) 01:28:05 | URL | ゆめたろう #ihn3MyrQ[ 編集]
ブログはよくみてるけど、コメントは久々だね~MM内ではたまに会うけどw
前々からだけどメイトのレベルあげとMIXホントによく頑張ってるね~
目標のコアができるように応援してるよ~無理だけはしないで頑張ってね!
ふーりんさんとの幻惑の湿原でのコア落としが、凄く気になってるよ(・∀・)
これだけ2人とも頑張ってるんだから、2人とも落ちたらいいよね゚・。+☆
2008/12/08(月) 15:35:59 | URL | ユキユキ #zdvXpt9s[ 編集]
お返事。
■ユキちゃん
お久しコメントだねー。
強さにはあまり興味がないから、
たろうはやっぱりミックスだねぇ。
扱いたいコアがあるからレベルを上げる感じだね。
湿原コア落としがんばるよー!
2008/12/09(火) 10:24:29 | URL | ゆめたろう #ihn3MyrQ[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ゆめたろう

名前:ゆめたろう
サーバー:赤緋の扉
ギルド:Rival
レベル:123(上昇中)

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しましたよ。 皆さん協力お願いします┏○ペコリ   ↓↓  クリック!クリック!  ↓↓

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索