
| BACK TO TOP |

切断


ヽ(`Д´)ノなんとかまだ2位キープ!クリッククリック!


どうもこんにちは、ゆめたろうです┏○ペコリ


ここのところ、
PCの調子が悪くて・・・。

ログインしてるとPCが急におちます。

ログインしなかったらPCが落ちる事は無いんだけども・・・。

思うように活動できません(ノД`)シクシク


とりあえず・・・

遺跡に行って来ました(・∀・)


403.png
404.png

クロウベル92!ジェッター改128!

1時間半の成果にしては上等上等ヽ(゚Д゚)ノ ワーィ

最近イベントの更新速度が速すぎて、
たろう追いついていけません・・・il||li _| ̄|○ il||li 

パインラビ鎧とかもほしいし・・・。

だれか情報くださいな。


今回は久し振りにチャットを楽しんでました。

いろんなことをわいのわいの話してたんだけども、
そのたびにたろうPCが落ちる落ちる・・・il||li _| ̄|○ il||li 

もう買い替え時なのかなぁ。

SSも撮ってないから、
SSも載せれない・・・('A`)


この問題はまた仮引退の原因になりそうな・・・。


だれか!PC頂戴!(ぇ





こんなかんじ。
| trackback:1 | commnet:10 | BACK TO TOP |

時間


ヽ(`Д´)ノまさかまさかの2位ですよー!お願いしますー!

どうもこんばんは、ゆめたろうです┏○ペコリ


今日は都合により1時間しかログインできず・・・。

それでも25%経験値UP!ってのを利用してがんばりました!

401.png
402.png
クロウベル90!メイズ107!

クロウベルさんのスキルレベルが7になったので、
狩り効率があがりそうです(o′∀`o)ニヒッ♪

んで後で気付いたんだけども、

何やら熱烈応援装備がイベントで出てたみたいで・・・。

ぎゃー!損したー(#゚Д゚)

次からはちゃんと装備を取得して、
がっつり経験値稼ぐぞ!


にしても損したなー・・・。


ぼちぼちがんばります!


みんなランキングクリックありがとうございます。
何気に2位です(笑

ちなみに訪れてくれてる人が全員クリックしてくれたら、
4日で1位になります・・・(笑




こんなかんじ。
| trackback:1 | commnet:6 | BACK TO TOP |

1.5倍


ヽ(`Д´)ノ3位まで浮上!きたきたきたきたー!!

どうもこんばんは、ゆめたろうです┏○ペコリ


こないだもらった虫の粉をガンガン使って遺跡に行って来ましたo(゚Д゚)ノ Yeah!!!


虫の粉効果、馬鹿にできませぬ(-公_-;)


さっそくリーボマークを出して、
虫の粉作戦始動(・∀・)

399.png
スライサーさん128レベルに到達!ヽ(゚Д゚)ノ ワーィ


ここでジェッター改が127レベルということなので、
スライサーからジェッター改に変更。

もくもく狩りを続けて・・・。

400.png
87→88→89!!あははーん( ゚Д゚)y-~~


虫の粉効果、馬鹿に出来ません・・・。


いつもの1.5倍もの経験値を稼ぐ事が出来ました(o′∀`o)ニヒッ♪

3時間籠もって虫の粉150個消費・・・。


みんながくれた虫の粉ドンドン消化中(笑


この調子でがんばりますよー!





こんなかんじ。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

ゆめたろう

名前:ゆめたろう
サーバー:赤緋の扉
ギルド:Rival
レベル:123(上昇中)

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しましたよ。 皆さん協力お願いします┏○ペコリ   ↓↓  クリック!クリック!  ↓↓

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

